半年前から鬼頭部分に白いブツブツが見つかるようになり、性病に感染したのではないかと心配になりました。
ただ性病に感染するきっかけに心当たりはありませんし、経過を見ていても増えている要素はありません。
不潔にしていたのではないかと考えて、毎日石鹸を泡立てて洗うようになりましたが、改善は見られませんでした。
総合病院の泌尿器科で受診をしたところ、白いブツブツはウィルス性のものではなく脂肪が固まることによるものが原因だと診断されました。
フォアダイスという脂腺が、何らかの影響により出てきたものだということです。
見た目が気持ち悪いので治療を受けたいという人も多いようですが、一般的なクリニックでは経過観察だけで済ましているといわれました。
ただ亀頭ブツブツ除去は、包茎手術などを専門に行っているクリニックでは行っているので、今度はそこに相談に行くことにしました。
亀頭ブツブツ除去は、内服薬ではなく手術で取り除くことになるということで、最初は不安に感じましたが麻酔を使うので痛みはないということを知り興味を持つようになりました。
見た目が気持ち悪いので、このままだと彼女などに見られたら嫌われるのではないかと心配なので、彼女を作る前に除去してすっきりしたいです。

参考HP
亀頭ブツブツ除去で参考になった専門クリニックHPはこちら
https://mens-spclinic.jp/